1/12/2011

MAXX & UNICORN







I have a really liking brand right now and that is above MAXX & UNICORN.
Many of you may knows it, and GQ agreed that they choose this brand as "Best Stuff of the Year2010".
Good for you Nathan!!
There are black and Brown with Cow skin which gets better and better more you use them and lamb skin that offers so many colors that I can not even name colors....
Recent exposures not only make Nathan happy, but also sleepless nights......
I will be showing MAXX & UNICORN in Tokyo in March.
If you can not find a way to purchase them, give us a call. We will guide you!!
Cheer,
Tats
めでたく年が明け、今週末からいよいよメンズマーケットが始まります。
新鮮で、ユニークで、クールで、売り易い、超理想なコレクションを追って、沢山のバイヤーが、世界各国からやってきます。
私はと言うと、当然お客様がいらっしゃいますので、少しでも他社と差別化できるように、スペシャルなまだどこも展開されていないブランドから、意外性のあるブランドなどなど色々とご紹介し、ニューヨークの買い付けは、楽しい!!と思って頂けるよう、準備をしてお待ちしています。

その様な、買付けムードが高まっている中、今回は私がとても気にっているブランドをご紹介します。

ニューヨーク・ブルックリンにベースを置き、現在Ralph Lauren Purple LabelのアウターのチーフデザイナーをしているNathan Gryszowkaが、サイドビジネスとして始めた、レザーアクセサリーブランドのMAXX & UNICORN。全く縫わずして、折り紙的発想を用いたシームレスなレザー財布とカードケース。時間を掛けて、更に味がでてくる牛革の黒と茶色と、ラムスキンを使用した、20色以上から成る、クール、ポップ、キュートな年齢を問わず、皆が持っても似合うMAXX & UNICORNは、私が大好きなブランドです。
デザイナーのNathanは、元J.CREWでデザイナー職を極め、今はアメリカブランドとしては、頂点にあるRalph Lurenのトップデザイナーとして活躍しており、誰もがその才能は認めますが、MAXX & UNICORNは、量産をせず、自分が気に入ったお店に少しだけ卸すといった、スローなペースで目立たずに今後も。。。。。と思っていたか分かりませんが、流石にこれだけのデザインをしてしまうと、あのアメリカメンズファッション雑誌で、驚異的な人気を誇るGQがばっちり取り上げました。
それも" Best Stuff of the Year 2010"として!!!!流石です。

取り上げられてからは、注文が殺到しているようですが、Nathanは至ってクール。”おめでとう!生産、大変でしょう?” ”サンキュー、時間を掛ければなんとかなるよ。”だって。。。。

MAXX & UNICORN, これから何を仕掛けてくるのだろう?先日Nathanから、"tats, you handle Japanese market for me, okay!" お楽しみに!!!

No comments:

Post a Comment