10/15/2013

Banksy Sells Original Paintings for $60 each in New York Central park



Banksy is in town and he is leaving many artworks behind for us and still continues.
He is so secretive about anything and he even try this brilliant thoughts to test all of us what we know. At the end, no one knows, but someone got really lucky. I am very happy for your purchase, you lucky bastards!
Banksyが、今ニューヨークに潜伏しています。知っていますよね。
有りがたい事に、そこら中にアートを残しています。
ご存知の通り、Banksyは、秘密主義者で知られていますが、誰も彼を知っている人、見た人も居ません。もし知っていたら、僕はどうするだろう?黙っているだろうな?言いふらすかな?それは、ないな。
先週末、我々ニューヨーカーは、彼のいたずらに、まんまとはめられました。
Banksyのアートワークは買えたとして、小さな物で、400万円以上はするでしょう。少しでも大きくなれば、&$#XX千万円以上は下らないです。そのアートワークが、セントラルパークで、売られていました。何と、1点$60で。普通のおっちゃんが、ボーっと売っている訳ですから、誰も見向きもしません。
その中でも、何人かのラッキーな人は、購入されていきました。勿論、贋作だと思って。
くやしー。俺がそこに居れば、絶対に買ってた!と皆、そう言いのですよね。。。。。。
購入した人、おめでとう。貴方は、凄い!


No comments:

Post a Comment