9/25/2010

ウクレレウルトラマン

最近の僕のトレンドウォッチは、3歳になる息子の趣味に影響されることが多い。

やはり、一緒に居る時間が多い為、今の子供の人気キャラクターなどのトレンド傾向は、ばっちり把握している。日本のキャラクターで、今尚不動な人気を誇る我らウルトラマン!!我が息子も、例外なく大好き。特にクラシックなウルトラマンが好みのようで、リアルタイムで見ていた私にとっては、超懐かしい名場面集を35年振りに、真剣に見ている。

ただ、私も既に40歳を超え、普通のウルトラマンだけでは物足りなくなり、先日またまた仕事でフラーっとインターネットを見ていると、゛ウクレレウルトラマン゛と言うのが、目に飛び込んできた。

イメージが、全く沸かない方、こちらをどうぞ!!

http://www.youtube.com/watch?v=xNLe-7nCE3M

No comments:

Post a Comment