9/08/2010

Erickson longboard






小学校3年生のときに、父親がハワイから買ってきてくれた、木製スケートボード。
それ以来、高校までどこに行くのも、スケーボーだった。
当時、スケボーを乗っていたのは、僕くらい?な程、超マイナーな世界。
乗ってた僕を見て、世間は、格好いい!と映っていたのか、はあー?だったのか、余り関心は無いが、スケボーは僕の足と化していた。
先日、ぼーっ?と仕事のリサーチで、インターネットを見ていると、いきなり最高に格好良い、スケボーが目に飛び込んで来た。

Erickson Longboardという、カスタムブランドである。
webに入って、10分後には、オーダーしてしまいました。
生涯初めて、自分のお金で購入したスケボー。感動です!!

オーダー後、3週間ほどで届き、さあーfirst ride!

見た目も素晴らしいが、滑りも、スーッと快適。その上、廃材となった木を、再利用するといった、とてもエコな発想。素晴らしい!!

実は、スケボーに乗るのは、23年振り。何故気づいたか。。。。。。思いっきりこけた!!!!
多分、3メートルは、体が吹っ飛んだ。一瞬、息が出来なかった。痛い。。。。。1週間たった今も、ろっ骨が痛い。最初は、ヒビが入ったかな?と思ったが、少しづつ色々出来るようになって来たので、大丈夫かな。

治ったら、またまたクールにridingしよう!!

No comments:

Post a Comment