10/29/2010

NEW DIET COKE

先日、我々が2001年以来エージェントをしている帽子ブランド、Eugenia Kimのショールームに行って、11月の日本展示会に向けてのミーティングをした。ご存知の通り、アメリカのショールームに行くと、必ず"Would you like something to drink?"と聞かれる。僕の場合、この問い掛けに対して、余り断るケースは少ない。必ず" Yes, please"そして、選択肢を一通り聞いた後に、大抵"Water, please"と言う流れになる。でも今回は、違った。デザイナーのEugeniaが自ら、"I have a really cool new diet coke. Do you want to try?"実は、Eugeniaは、大のdiet coke好き。毎日必ず1ℓは飲むほどだ。新しいダイエットコーラとは?興味津々、"Yes new coke. please"

出てきたのは、とてもクールなニューデザインのボトル。まだ発売されていないが、そろそろデビュー?のようだ。さあーここでお見せしましょう。

先ずは、キャップ。ここまでは、同じ。

いよいよサイド。高さは18cmほど、ボトルの真ん中辺りの円周は、恐らく12cmほど。かなり細いので、COKEデザインが一気に見えない構造。

ロゴの全体デザインをお見せしたいので、少し回してカシャッ。


そして、ちょっと回して、カッシャッ。

ボトルは、スティールで出来ており、例え冷えてなくても、とても冷えて美味そう!!と思うでしょう。
一度は、このミニコーラを試してください。

No comments:

Post a Comment