10/02/2010

Green Market


























9月初旬からスタートしたFashion weekを経て、先週一杯で終わったマーケットウイーク。これでS/S11'に向けての買い付けが、メンズ、レディース共に落ち着いた。終わった!!後は、クライエントのお店で、これらが調子よく売れることを願うだけ。皆さん、買い物してくださいね!!
さて、今日は久し振りに静かな土曜日。何をしようかな?など予定を考える必要は無し!起きてすぐに家族をたたき起こし、大好きなGreen Market Farmers Marketを目指し、いざUnion Squareへ!日本の皆様も、ニューヨークのGreen Marketの事をご存知の方も多いと思いますが、何しろ全てが新鮮。どこで新鮮度を見分けるかというと、野菜、果物、フラワー全て色が違うのです。人工ではなく、自然の恵みの色なのです。トマト一つをとっても、何百色というカラーで、このマーケットは潤っています。味は、表現が出来ないほど新鮮。野菜は、シャキッ!果物は、サクッ?何しろ新鮮。
居るだけで、全てがハッピーになるGreen Marketは、僕にとって大切な週末のイベントです。
皆様も、是非!!

No comments:

Post a Comment