12/07/2010

Our Home Christmas

Rockefeller Centerのクリスマスツリー点灯式をテレビで観ながら、かなりモチベーションが上がり、先週末我が家も、Ready for Christmas!!
オーナメントなどは、毎年使いまわしているものだが、毎年毎年買い足していく喜びがある。今年分は、今週末に買う予定。
飾り付けは、息子と一緒に”コラ!ちゃんとやれ!”、”アーアー、そこはダメ!”などと楽しんでいるのか、ストレスなのか分からないまま始まり、あっという間に終わった。気がつくと、二人で腕を組みながら”うーん、なかなかいいじゃん”、息子は、”Wow! 綺麗!Santa Clause is coming?"などと流石はバイリンガル。答える私も、”綺麗だね、Yap, サンタさんis coming!"と答えている。
今日は曇りの為、iPhoneだと鮮明度が今一だが、ツリーは、リビング窓際のコーナーにある。窓には、真っ赤なポインセチアがずらり!ソファーも真っ赤だから、この時期は一層映える。
そこまでツリーを紹介するか!とばかりの3枚目の写真。
でもクリスマスは、やはりツリーがないと!
ニューヨークのクリスマスが、大好きな我が家でした。
Merry Christmas & Happy New year!!!


No comments:

Post a Comment